ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

9-2 小野川・新利根川





霞ケ浦に浮こうと思いましたがJBの選手がプラクティスしてるみたいなので、邪魔にならない場所を陸っぱりしました。



   

小野川、流れのある場所。



新利根川、暑いので橋の下の日陰だけ攻めます(笑)



雰囲気は良いけど・・・。



無ですな。



ダメそうなので小野川に戻ります。



ん~~~~。あそこしかないか。



テスト場。減水してます。



ダイワのスモラバで。確変突入!!!!



スミス、ビバーチェ。



もういっちょ。



サワムラ、バレットで。



もひとつ。



ビバーチェに戻して。




暗くなって終了。


狭いポイントなので通すコースやルアーをこまめに変更して6本絞り出しました。


子バスに遊んでもらえて良かったです。