ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

9-9 横利根川


   

台風が直撃したので、影響の少ない?と思われる横利根川に出撃しました。



だ。


   
ダメかな・・・・・・・。(汗)



ここなら、何とか釣り出来るかな。


と思いましたが、近所の家の方が飛ばされた瓦を片付けてる姿を見てしまい、釣りしてる場合じゃないな。と撤収。


実は釣りしに来た訳ではありません。



本当の用事は台風でボロボロになったボートカバーを



新品に交換しに来たのさ。


途中の道でトラックが横転してたり、信号機が停電してたり、今回の台風の強さに驚かせられました。


ワタシ本人は爆睡してて気づきませんでした。(汗)


釣りは次回にお預けですね。