ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

4-8 潮来

霞ケ浦に出撃しました。


向かっている時に雨がアラレに変わり、嫌な予感・・・。



北利根川、牛堀から。


昨日、大会のウェイイン会場だったので、魚が集まってるかな?(笑)


異常無し移動。



春に好調な潮来、前川。



魚より釣り人の方が多くね???的な状況(笑)


こういう場面。燃えてきます。



いいとこにルアー入ってるんだけどなぁ(自画自賛)



何かシッカリ雨が降ってきたよ。


カッパ着るから良いけどね。



ピカッ!ゴロゴロゴロッ!!!


雷で強制終了・・・・。毎週、天気に負けてる気が・・・・・・・・・・・。


次、がんばります。


釣れねぇ~~~なぁ~~~~霞。ワタシが下手なだけ?