ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

10-5 牛久沼方面



相方と牛久沼方面に出撃しました。


牛久沼本湖はボートでないと攻められないので、流入河川を攻めます。


東谷田川。


なんか水悪いぞ・・・・・・・・。



でも何とかチビちゃん1本。


西谷田川。


水は良いですがバスの反応無し・・・・・・。



東谷田川に戻りました。



ゴミかと思いました(笑)



稲荷川。


居るけど、ここのバスIQ高いです(笑)



牛久沼を諦めて、一気に小野川。



自己記録更新かな???


(だんだん小さくなっていくぞ)



ちょっと下流。


相方「ここから横に歩いて進めるよ」


ワタシ「・・・・・・(またか。)」



やっぱり自分で道作ってるじゃん!!!!!!(心の声)


いっぱい蚊に刺されて終了。


めちゃくちゃ痒いです(✖)


でも虫除けスプレーしたら、刺されなくなりました。本当に効くんですね(笑)


ちなみに相方がデカバスをバラシてました(残念)