ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

10-12 小野川



助手と近場に出撃しました。(天気悪い予報なので)


牛久沼排水機場にて。


助手がいきなり何かを釣りました。



かむるち~~~~。


ピーナッツ丸飲みです。ペンチを二本持ってたので、なんとかルアーを外せました。


バスしか触れないので、ビビリました(笑)


雨が降ってきたので、新利根川の橋の下。


破竹川は工事中が多くて、暫くは控えた方が良さそうです。


迷路に入り悩んだ末にたどり着いたのが。


小野川テスト場。


ここで釣れなかったら、どうにもなりません。ワタシには。


助手がサクッとこのサイズを2本釣りあげて終了。


え?ワタシ?


凸りました・・・・(涙)


魚は居たんだけどなぁ。