ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

10-16 スーパー初心者育成計画失敗?



初心者に釣りに連れてってと言われたので、近場に出撃しました。


牛久沼排水機場。


ちと風があるねぇ。


何でも良いから釣れてくれ・・・・・・・・。


飽きちゃったみたいです・・・・・・(場所悪かったかな。ガイド失敗)


暫くすると、彼の電話が鳴り、仕事に戻るという事になりました。(とほほ・・・。)


ワタシも帰って昼寝でもするか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰ると助手が暇そうにしてたので、2ラウンド行っちゃう???!!!
(1人でも行ったけどね)笑




小野川テスト場。



おらっ!!!


と釣りあげたら。



うりゃっ!


と助手が釣りあげて終了。


初心者をここに連れてくれば良かったかな?(でもキャストがムズイんだよなぁ)


もう行ってくれないかも・・・・・・。育成失敗かな???