ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

10-19 小貝川



昨夜、釣り友から「あの場所が熱い。鉄は熱いうちに打て」と教えてもらったので、助手と出撃しました。



こんな流れの中に居るらしい。


実はこの場所、ワタシ相性悪かったりします(釣れた事無いので)笑


しばらく投げますが、無です。


やっぱり苦手だな。と思った時、「キタッ!」の助手の声。


釣りやがった・・・・・・・・。


ちょっとヤル気がUP!!!!


でも無の時間が・・・・・・・・。


雨も降ってきて・・・・・・。


やっぱりダメか???と思った時!!!!


やっと帰れる(笑)


そのまま下流に進みます。


雨が強いので橋の下。


無だね。あんなに釣れたのに・・・・・。


ワタシ「釣れる場所、行こう。カッパ着るけど」


助手「本当に釣れるの?」


ワ「たりめ~~~よ。入れ食いで大変だよ」


助「・・・・・・・。」


説得してカッパを着せて。


なんとか釣れて終了。


冷たい雨に負けました。