ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

11-6 利根川



緊急任務(笑)で助手と利根川に出撃しました。


適当に決めたポイントですが、減水してます・・・・・。


ちょっと移動。


仙人の様にテトラに化けてじっと待ちます。


無の時間が続き・・・・。


時間切れで。


ワタシ「ラスト1投ね。」


助手「りょ。」


ワタシが回収終わりでダメか・・・・。と思った瞬間!!!


助手「キタッ!!!」


本当にラスト1投で釣りました(そんな事あるんですね)


これで帰れます(笑)


終わった筈ですが、泣きの一か所。


暗くなって終了。


つ・つれねぇ~~~。


完全に釣り負けました・・・・・。