ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

11-9 小野川



何処に行こうかなぁ。と思案中(ただボケッとしてただけですが・笑)


釣り友達のOさんからメールが!!!


文字入力に手こずっていると、直接電話が。


Oさん「仕事の現場がハルさん家の近くで、すぐ終わりそうだから、釣り行っちゃう?」


ワタシ「いいっスねぇ。何処行くか迷ってたんですよ。地元案内しますよ。釣れないけど・笑」


小野川テスト場。


さあ、どうやって攻めますか?


丁寧に攻めますね。ワタシだったら、もう移動だな(心の声)


移動。


小野川。人気の堰。


今日は簡単に入れたなぁ。釣れないのかな?


この季節の攻め方が解らないので、流れの中にバイブレーションをぶち込み、グリグリ巻き。


まぁ、これじゃ釣れないよね。と思った瞬間!!!



冬でも半袖短パンで学校行っちゃう奴???居ました!!!


空気読まないガイドですみません(汗っ)



ちょっと野池。


今日、一番魚居たかな。


もう一か所、公園池。


こんな小さな池なのに、釣り人多し。


解らない池は鉄板バイブでブリブリしてみます。


ん?ゴミ?


ミシシッピーアカミミガメ・・・・・・・・・。(ちゃんと口に掛かってる)


い・移動。



ラストポイント小野川。


丁寧に攻めますが、暗くなって終了。


短い時間でしたが、釣り友達との釣りは楽しいね。


あんまり良いガイドじゃなかったけど(笑)