ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

11-23 小貝川・支流



昨日、釣り友達のOさんからのお誘いでコラボ釣行が決定しました。


Oさん「明日、急に仕事空いたんだけど、一緒にどう?」


ワタシ「行きます!あそこに行きたいっス」


O「ああ、あそこは大人の事情でダメだよ。」


ワ「えっ?!そうなんですか。一人だったら行っちゃってましたよ・笑」


O「例の場所で待つ」


ワ「りょ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お~~~~~っ。筑波山も綺麗だねぇ。


Oさんと合流して、一か所目。


なんか渓流釣りみたいだなぁ。


支流も攻めます。


居そうなんだけど。


水が悪い???表面だけ?かな?


でも、丁寧に釣るOさんは。


こんな感じのバスを2匹キャッチしてました。さすがです。


え?ワタシ?


凸りました(もう慣れっこです)笑


ワタシ以外の人は皆さん釣ってたみたいなので、魚は居る様です。