ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

おいしいパン屋さんからの・・・。

助手においしいパン屋さんがあるんだよ。と誘って釣りに出撃しました(笑)




千葉県栄町にある「ピッパラの樹」



良さげな雰囲気。



雑貨屋さんもあったりします。


ごはん派のワタシでも美味しく食べられました。



旧長門川をちょっと投げます。



放年園(釣り堀)を攻めます。



絶妙な場所を攻めると、ミノー(他人のルアー)が釣れました・・・汗


結局、釣り堀なのに凸りました(修行が足りない様です)


でも本日の本当の目的は。



「大和の湯」温泉です。成田市にあります。


千葉県の温泉は、チョコレート色でなかなかいい湯です。食事処もちゃんとしているので満足しました。


これで魚が釣れてればなぁ・・・・・・・・。