ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

4-19 南水路②



助手のサイトフィッシングの練習に、またまた南水路に出撃しました。


いざ着いてみると、まさかのカフェオレ色・・・・・・・・。


ワタシ「先週はサイトでイケイケだったんだよ!」


助手「・・・・・・・・ふぅ~~ん。」


まったく見えないので、対岸にビシバシ入れてく釣りにシフトすると。



ちょっと答えが返ってきました。釣り始まって直ぐだったので。


ワ「今日は二桁ペースだよ。」


助「・・・・・・・・ふぅ~~ん。」


しばらく続けると、


助「ゴミ引っ掛かっちゃった」


ワ「それ魚だよ!!!」


助「あっ!!!」


貴重なバスをバラシてしまいました・・・。


ワ「あ~~~っ、もったいない」


助「・・・・・(# ゚Д゚)」



この後、助手のスーパー集中力が続きます。


話しかけても無視されます。


それから何時間経ったのか・・・・・。


助手が静かにアワセました!!!



助手の気合いの一本!!!小さい!!!(何故か持たされてます)笑



その後、延々とキャストを続けますが、



暗くなって終了・・・・。


ワ「まあ、二人で凸らなかったから良かったんでない?」


助「・・・・・・・。」二桁じゃなかったんかい(心の声)



まだまだムズイね。