ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

5-5 仕留める



用事を午前中でやっつけ、お昼の12時に自宅をスタート(本当は釣り友に誘われてた〇〇川に行きたかった)


南水路。


かなりの爆風。


野田奈川で風が弱くなるのを待ちます。



風が弱くなったタイミングで南水路に入り直します。


ちょっとまだ風強い?かな?


雨も降ってきて厳しくなってきたので、2日から狙っていたバスに挑みます。


皆さんが狙ってたので、なかなか入れませんでしたが・・・・・。



サクッと釣って終了。


これで帰れます(笑)


今年のゴールデンウィークは、あまり釣り出来ませんでしたね。