ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

1-1 やっと遊べた

昨年、釣友Oさんより入電。


Oさん「元旦わかってるよね?」


ワタシ「御意!」


毎年恒例の元旦占い釣行に誘われました。昨年はコロナの影響で中止になってしまったので、とても楽しみでした。


嬉し過ぎて集合場所に早く着き過ぎてしまい(30分位ですけどね)


筑波山の初日の出、見れちゃいました。


ナイスな集合場所です。


釣れそう~~~~。


が不発。


ここ足場良いです。


対岸で何やら作戦会議中(ただの雑談?)笑


ここも良さ気な感じ。


リグ変更中に対岸で{おっさんファイナルさん}が静かにバトル開始?????



な・なんかデカそう???バットエンド押さえてる?


恋(鯉)だった様です・笑


グイッと移動して。


大海原のポイントを教わって終了。


すげ~爆風の為。


ここで二人と別れて帰路につきます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




が我慢出来ず。



温排水ポイントでハードベイト投げ倒して終了(爆)


う~~ん。凸った(毎年だけどね)


やっと遊べる様になって良かったです。まだ油断できませんけど。