ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

5-13 新利根川

本日は釣り友達のREDMENさんにお誘いをいただいたので、新利根川でレンタルボートの練習に出撃しました。



テレビ東京の釣り番組ロケに遭遇。いつ放送するんだろう?


フロッグ縛りで釣りするそうです。(今日は難しくないかい?)


結果はテレビのお楽しみですね。



ワタシ達も準備準備。



いつもより水質が良いかも。



シ・シブイかな?



無ですな。



かれこれ6時間、無の時間が・・・。段々会話も無くなり・・・。



たまに釣れるのは枝ばかり・・・。



そんな中、沈黙を破る様に釣れた35センチの健康優良児。


時合いが訪れたのか、REDMENさんも!




41センチ、お見事です。(あり?逆光になっちった)



ヒットルアーは「REDMENクランク」。


制作者の前で釣れるのは嬉しいです。



これ効きます。



ん?その引きは・・・・。バレたのでわかりませんが違う魚種では?



ロケも順調そうです。


で終了。新利根川は甘くなかったです。7匹釣った人も居たみたいですが、ワタシ達はまだまだ修行が必要みたいです。


一番盛り上がった話題が老眼だった事は内緒です(笑)