ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

5-27 洲ノ野原・新利根川


久しぶりにボートで出撃しました。



たまにシート外さないとカビが発生するので甲羅乾かしが目的です(笑)



魚っ気は有るのですが水温が28℃を超えてるので、真夏状態みたいです。


人間も暑くて危ないです。水分補給しまくりです。



洲ノ野原が無なので、流れを期待して新利根川に向かいます。



小さいけど見えバスも居て良い感じです。


そんな時!!!!


  
き・君ね・・・・・・(アメリカナマズ)・・・・・・。


この時期はボートより陸っぱりの方が釣れるのでは?


て事で、南水路へ。


 

投げ続けましたが、無でした。


まあ、スタートが遅かったからなぁ(言い訳)


とにかく暑い一日で集中力が続かなかったです。