ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

8-5 霞ヶ浦


相方と霞ヶ浦に出撃しました。



スピナーベイトのテストです。(この後、ブレードが飛んで行っちゃいました・・・。)




今日も暑いです。



麻生エリア、ど・シャロー。


ジャパメタさんハンドメイドのバズベイトが良い仕事してくれました!!!!!!



ポロポロポロポロッ、どか~~~ん!!!!て出ました。




46センチ、気持ち良いです。



不発。



北利根川。不発。



牛堀。不発。



どこに居るんだろ?




和田でトイレ休憩。かき氷屋さんは休みでした(残念)



麻生が良い様なので戻りました。


ライトテキサスで流すと!!!



33センチ、ゲット。


この後、ワタシのわがままで、どうしても攻めたい場所があるからと移動。



こんな場所(シークレット)



ナマズ・・・・・・・・・・・。



恋(鯉)で終了。


魚は居ました(笑)