ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

8-12 北水路




助手と出撃しました。



   

新利根川。


突然のドシャ降りで移動。



千葉県、八間川。


初場所です。なかなか良さそうな場所でしたが、またまた雨が・・・・・・・。


移動。



利根川。


不発、移動。



横利根出口(入口)


水悪いので移動。



野田奈川。


今日一番、魚っ気あるかも・・・・・。


不発、移動。



北水路。


これは本日凸だな。と思ったその時!!!!!!!



ジャパナーベイト(ハンドメイド)がやってくれました!!!


小さいけど嬉しい。



「今日もまた何も釣れずに日が暮れる」Tシャツ(笑)


しかし釣り人(ライバル)多かったなぁ・・・・・。