ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

8-13 霞ヶ浦





相方と霞ヶ浦に出撃しました。



曇り空で涼しいかな?


  
少し減水傾向。


不発。


 

シャローはダメそうなのでブレイク狙いにします。



ナマズ×2


雨が強くなったので橋の下に避難。



雨の影響で牛堀に陸っぱりの人が居ないのでチャンス!



REDMENクランク(ハンドメイド)で42センチゲット!!!


雨が止んで陸っぱりの人が出てきたので移動。



沖のシャローフラットを地味に攻めると。




ナマズ×5(二人で)



なんか暑いので、シェード狙いに変更します。


相方のロッドがブチ曲がり!!!!



ウ・ウルトラマン???ゲット???なのか???



沖テトラ。


不発。



洲の野原。



ナマズゲット。(もう嫌)笑



葦際が良いと思うのですが・・・・・。


相方がトレーラーを取りに行ってる時に!



悪あがきバスゲット!!!(笑)


ナマズばかりの日だったなぁ。