ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

8-15 小貝川




相方と小貝川に出撃しました。



水路から。


水の感じ良いかも。



   増水してます。バスの姿もちらほら。



流れのある小場所ですよね(風が強くて本流はキビシイ)



居ました!!!スモールマウスですが。



水門は閉じてるとダメみたいです。



流れのある水路には見えバスが居ます。



パラダイスは???



ありませんでした(笑)


しかし、流れのある本流を攻めると!!!



スモールは居ました!!!(福岡堰)




今度は岡堰。



相方、気合いの40センチゲット!!!



ラストポイント。


不発で終了・・・。


流れの有る場所は反応良かったです。