ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

8-19 新利根川





釣り友達のREDMENさんに誘われたので新利根川に浮いてきました。



   

先に来て準備してくれてました(感謝)



クランキングですよね。(自分で作ったルアーです。器用ですな)



いつの間にかスピナーベイトに変更されて(笑)



33センチだったかな?ナイスフィシュです。


ワタシもグリグリしてるとラインが走ります!!!!!



ジョ・ジョー〇ア!!!!!!



今度こそ!!!!!



ジャパナーベイト(ハンドメイド)に助けられて31センチゲット!!!


いつの間にか釣れてる人の真似してスピナーベイト(笑)



この後、ナイスなナマズを釣りました(写真無し)




後片づけして終了。


なかなかシブかったです。



良く頑張りました。