ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

9-30 潮来、前川




もうすぐ水抜きされるという噂を聞いたので、潮来前川に出撃しました。



まずは霞ヶ浦本湖から。風強いです。


  
北利根川。横利根前。


 

橋脚周り。根掛かり多発・・・。



王様店前。国体の後片付けしてましたね。



鰐川。タマネギで根掛かり多発・・・。



そろそろ本命の前川。


やたらと相性の良いジャパナーベイト(ハンドメイド)を投げてると強烈なバイト!!!



かむるち~~~。(雷魚)


さ・さわれねぇ~~~(汗)


ビビリながらキャストを続けると!!!



今度はバス君でした。


ちょい移動。



葦際が良いみたいなので、果敢に攻めると!!!



かむるち~~~。もういいって君は。


やたらとデカイです。(推定80センチ)



違うジャパナーベイトに変更すると!!!



よしよし、バス君だね。



こんな良い場所、水抜きしちゃうんですかねぇ・・・・・・。


ちょっと複雑な気分で終了。