ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

9-28 小野川



相方と霞ヶ浦方面に出撃しました。



利根川。小さい魚が群れてます。



水は良いんだけどなぁ。



常陸利根川。無です。



横利根川。


相方がいきなりバラシて移動。



霞ケ浦本湖。


すっかり濁ってしまいましたねぇ。



和田ワンド。


根掛かって移動。



水路。良いとこにキャストが決まるとギルバイトがあります。



小野川。良い流れです。


と!!!相方の「キタッ!!!!」の声!!!


かわいいの釣れました。


ちょっと移動して。


ワタシにも!!!!!!



凸回避。


相方より、ちょっとデカイです。(笑)


ここの堰は不発でした。


もう一か所も不発で終了。


結局、近場が良かったみたいです・・・・・。