ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

2-15 カッパを着ないで済むポイント



朝から雨だったので、カッパを用意して出撃しました。


横利根川。


雨だけならカッパを着込んで釣りしようと思ったのですが、風が強いのでカッパを着なくても釣り出来るエリアをまわりました。


与田浦。


ここは風が抜けてたので、すぐ移動。


新利根川。高速下。


ここで、だんだん爆風になり移動。


移動中に雨が止み晴れ間が!!!時合いなのか???


柴崎橋。


良い感じで釣りしてたら、また雨風が・・・・・。


破竹川合流地点。


破竹川がこんなに流れてるの初めて見ました。


釣りするコンディションじゃなかったですね(笑)