ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

2-22 霞ヶ浦・流入



とてもチャンスな天気だったので、相方を誘って霞ヶ浦に出撃しました。


古渡。


いつも気になるエンジン。



対岸のシャロー。


ちょっと水路。


霞本湖、石積み。


南水路。



霞本湖、初めてポイント。


何か視線を感じる。


小野川。


もっと上流。


まだまだ冬な感じでした。人間は夏の様に暑かったです。


二人共、日焼けで顔が真っ赤になってしまいました(笑)




そして、霞本湖で感じた目線とは?????


ジョインテッドクローでした。


釣れなかったけど、ちょっと嬉しい。