ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

5-24 潮来、前川

助手と前川に出撃しました。


久しぶりの釣り日和かな。


自信のある場所で魚を掛けましたが、ブッシュに巻かれて痛恨の木化け。


ワタシ「うおっ!デカかったよ。見た?」


助手「ふう~~ん。そうなんだ。(信じてない)」


ワ「グイッてきてブッシュに入っちゃったんだよ」


助「ふう~~ん。(信じてない)」


ワ「・・・・・・・・・・。」


しばらくそのまま釣りを続けると。


助「道の駅に行きたいな。」


ワ「・・・・りょ。」


車に戻りながら、先ほどバラシた場所に、もう一度、ルアーを撃ち込むと!!!



42センチ、ゲット!!!!


ワ「ね?居たでしょ!」


助「本当だね(やっと信じた)」




道の駅で休憩した後、戻って釣り再開。



つ・釣れんねぇ。


この後、助手が一匹釣り上げて終了。


(大人の事情で写真無し)笑