ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

6-14 スモールマウスバス


ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) ルアー スーパーグラブ 18-10-169シャートライム・CR
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) ルアー スーパーグラブ 18-10-169シャートライム・CR
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO)
2012-07-26
スポーツ&アウトドア


助手とスモールマウスバスを狙いに出撃しました。



いつもの霞ケ浦水系と違い水が綺麗です。


先行者が居て一番良い場所に入られちゃったなあ。と思ったら、


「ハルさ~~~ん???」の声。


釣友のOさんでした(笑)



これで安心してキャスト出来るな。と投げ始めると!!!!!!!



ど~~~ん!と45センチの良いやつ。


その後、無なので移動。



つ・釣れんねえ・・・・・。



オッ???!!!???


根掛かりでした(笑)


またしても無なので移動。


するといきなり!!!!!



カワイイの釣れました。


しばらくすると、遠くでエビぞりしてるOさんが!!!



なかなか上がってこない。デカそうです。



48センチの良いやつ。さすがですな。(望遠で撮影の為、ピンボケ)


なかなか良い釣り出来たかな???で終了。


たまにはスモールもよいかも。です。