ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

10-14 道仙田




台風の後なのでどうなっているのか、調査釣行に出撃しました。



稲荷川でフリッピング練習。


雨が強くなって移動。もっとじっくり攻めたかったなぁ。


道仙田。何度も反応あるのですがノリません・・・。


またしても雨が強くなって移動。



新利根川。雨でも大丈夫な橋の下(笑)


ちょっと上流。


イマイチなので、道仙田に戻ります。



ここでヤリキリます。(助手が本物のキャット・猫・にワームをバイトさせてビビリました。針掛からなくてよかった・・・汗)


その後、助手が静かに釣りあげました。



ち・小さすぎる・・・・・。



ん~~釣れん・・・。


暗くなって終了。



ボートは無事でした。



でも、すげぇ~~~水溜まってました。


なんとか霞ヶ浦水系は大丈夫そうですね。利根川水系は凄い事になってますが・・・。