ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

10-21 西ノ洲南水路・潮来前川



台風でどんな状況になっているか確認釣行に出撃しました。



   

南水路。



なんか工事中で通行止めです(車が停められないので注意)



久しぶりに来たんですが、誰も釣りしてません。草がボーボーです。



おっ!



釣りしやすくなりました(笑)


無なので移動。



違う水路に来ましたが無です。



グイッと移動して前川。


増水して良い感じですが、鰐川に近い方は濁りが強いです。



暗くなるまでキャスト続けましたが、凸りました・・・。


仕方がないので王様のお店に寄って帰りました。


思ったよりも被害はなさそうでした。釣り場は。