ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

11-12 あずさフィッシィングパーク



助手と「あずさフィッシィングパーク」(釣り堀)に出撃しました。



途中、壬生インターでアイスクリーム休憩です(笑)


那須ガーデンアウトレットを攻めます(早く釣りしろって)笑


   
やっと到着。


ただの四角い池です。



受付を済ませ。GOフィッシングです。



が、軽く三時間程、無です・・・・・・・・・・・・・・。


周りの方はポツポツ釣れてるので、ワタシの攻め方に問題が???


反応するまでルアーローテーションし続け(友人の電話に気付かない程、集中)



やっとボトムアップのハリーシュリンプで釣れる事を発見して。



助手と一緒に確変突入!!!!(助手のビビリ持ち)


結構いっぱい釣れました(数えてない)


釣り方発見するまでは凸臭がしてましたが、何とか攻略出来て良かったです。


ちょっとレベルアップしたかな???


どんどんムズカシイ季節になっていくのですね。