ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

1-6 スモールマウス②



朝のんびりスタートなので近くの川でも攻めるか?と思ったら釣り友達の「おっさん3プラス」さんから、あそこで待つ。と連絡が。


修行に出撃しました。



   

途中の筑波山。 


綺麗ですな。



さぁ~~~~どうなる???


しばらく沈黙の時間・・・・・・・・・・・・・。


お「そろそろ時合いだよ」


ワ「りょう~かいであります」


(しかしノー感じだな)心の声。


お「何かきたよ!!!」「あり?鯉かな?」



ちゃんとバスでした。


かなり人間の活性は上がります(笑)


またしても場所を譲ってもらい、おいしいコースをレクチャーしてもらいますが、無の時間が続きます・・・・・。


お「今度はバッチリきたわ!!!」


何かデカそうです。



46センチのナイスなやつ。釣れました。


ワタシはどうやら釣れるリズムとタイミングを逃した様です・・・・・・汗


ラインが暗くて見えなくなるくらい粘りましたが、またしても凸りました。


なかなか手強いぞ。スモールマウス。


次頑張るぞ。