ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

5-25 潮来前川



助手と霞ケ浦方面に出撃しました。



あてもなくフラフラ走って大山エリア。


まだバリケードでスロープは使えない様です。


西ノ洲の水路。


雰囲気は悪く無いですが流れが無く何か水が悪いかな?


  

潮来前川。


キャスト練習を兼ねて対岸にビシビシ打ち込みますがノー感じ・・・。


なんてないとこで、突然、目の前で小魚がブワッ!と逃げたので、たまたま結んであったブリッツをそこにキャスト!


するとグゥ~~ンと重くなったのでフッキング!



まぐれフィッシュ、37センチゲット(笑)


たまたま釣れました(狙って釣れたらかっこいいんだけどねぇ)



鰐川まで出てみましたが、ノー感じ。


もう一度、前川に戻ってキャストし続けましたが、何事も無く終了。


霞水系はムズイね。でも投げてるだけで幸せです。