ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

3-11 スパークプラグ



釣り友達が車のプラグ交換したブログを見て、そう言えば自分の釣り車って、いつ交換したんだっけ???


過去にタービン交換してるので、その時一緒に交換してるとしても、それから3万㎞は走ってるぞ。


て事で交換してみました。


マツダ、スクラム号(スズキだとエブリイです)


助手席の下にあります。(汚ねぇな)笑


(ターボ車なのでゴチャゴチャしてますね)


邪魔な物をグイッと外して。


カバーを外すともう少しです。


この穴の中に入ってます。


写真だと解り難いですが、外側電極が減ってました。


少し調子良くなった気がします(笑)


2万㎞に一回は交換した方が良さそうですね。